11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

温まる~

2011.12.09 (Fri)

ぐっと寒くなりました!
今日はうんと風が冷たくて、手袋なしで出かけたら手がかじかむほど
肩に力が入ってしまって、余計肩こりしそうです。

こんな夜はお風呂で温まってホカホカになりたいですね

20111209lush.jpg

ラッシュの入浴剤、とってもいい香りに包まれます
手前の白いバスボムは「白雪姫と林檎」
なんて乙女なネーミングでしょう

奥の青いバブルバーが「クリスマスイブ」
これまた素敵なネーミング。
先日使ったときにはバスタブに泡を立てるのが大変で(笑)
バスタブでバタバタ!バシャバシャ!手を振り回しました。
きめ細かな泡を作りたくて頑張り過ぎてすごく疲れたりして(笑)
おかげですごく温まりましたけど (笑)

17:54  |  未分類

マカロン

2011.12.08 (Thu)

マカロンって、可愛い

20111208lad1.jpg

とっても可愛い色で、
とっても可愛い形で、
な~んてラブリーなのでしょう!!

17:43  |  未分類

極上

2011.12.06 (Tue)

先週の美味しい話なのですが

20111206baumu1.jpg

松山のお友達Aちゃんから届いたサプライズプレゼント!
美味しいものが詰め込まれていました



その中のひとつ 『魔女のバームクーヘン』

20111206baumu2.jpg

なんと!「極上」ですよ!?
こう記されていると、高級感溢れていて緊張します(笑)




09:48  |  未分類

モフモフ

2011.12.05 (Mon)

物凄いモフモフ&フワフワな手触りゲットしました!

20111205mofu1.jpg

鹿の子柄も可愛いでしょ

無印良品の毛布なのですが、
お店でこの毛布に触れた途端、あまりの柔らかさにメロメロ~

「これソファカバーにしたら絶対に気持ちイイはず!」と確信して即買いました(笑)


15:44  |  未分類

アロマ

2011.12.04 (Sun)

度々ここのブログで紹介していますが、
香りのお仕事を手がけていらっしゃるtiffanyさん。

この時期、クリスマス限定ラベルでアロマオイルとアロマフレッシュを発売されてます。

20111204tiffany1.jpg

今回のラベルもとっても素敵です!
annamariaさん作のラベル、毎回素敵!!

私はお手軽派なので(笑)アロマフレッシュをいつも使っています。
アトマイザーに入れて、シュっとお部屋やカーテンにひと吹き。
とってもいい香りが漂いますよ
気持ちがリフレッシュして、布花制作にも熱が入るような???気がします(笑)


このアロマフレッシュ、ちょっとしたクリスマスプレゼントにもピッタリ!
私は義母へゴマすりプレゼントです(笑)
義母は枕にシュっとひと吹きして寝ると、すごく良く眠れるそうなんですヨ。


ご興味お持ち方はtiffanyさんのサイトへ是非どうぞ~
         ↓
 「comme des papillons」 http://tiffany2.exblog.jp/


14:04  |  未分類

ガーデニア

2011.12.03 (Sat)

温かみのあるビロードでガーデニアを作りました。


20111202blog.jpg

カメリア同様、ワンポイントお洒落にいかがでしょう。

ホームページのショップにアップしております。
良かったらご覧になって下さいね


10:28  |  未分類

12月

2011.12.01 (Thu)

今日から12月ですね。
師走ですよっ!

12月1日って、、、
毎年同じように月日の流れの速さにビックリします。
そしてまたまた何気に焦ります(笑) 



心浮き立つ嬉しいクリスマス月間。
キラキラを求めて夜の街へ繰り出したくなりますね

20111201xmas.jpg

我が家では 小さな小さなガラスのツリーを飾っています


07:45  |  未分類
 | HOME |