10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

すごい偶然

2013.11.28 (Thu)

すごい偶然!

ご縁かも?(笑)

こんなにも沢山の人が居るっていうのに、また出会えるなんて。

運命!?(笑)



17:00  |  未分類  |  Comment(0)

額縁

2013.11.27 (Wed)

額縁

額縁の威力ってスゴイです!




17:09  |  未分類  |  Comment(0)

季節は廻る

2013.11.19 (Tue)

近所の大仙公園

秋色

秋の彩り。

今が一番の見ごろなのに、、、
もう冬の足音 聞こえちゃいました



08:27  |  未分類  |  Comment(0)

紅葉

2013.11.09 (Sat)

いつもの散歩道が少しずつ色付き始めました。

桜並木

暖かい大阪もようやく紅葉が始まったようです。
恥じらうように??? 染まる桜の葉。


11:15  |  未分類  |  Comment(0)

愛媛みかん

2013.11.06 (Wed)

色鮮やかなオレンジ色のみかん。



愛媛みかん

いつもは乾いたもの(頂き物のお菓子とか)が乗っかっているバスケットですが、
この時期だけは瑞々しいみかんが乗る「貴重なとき」(笑)


09:09  |  未分類  |  Comment(0)

時を刻む

2013.11.05 (Tue)

近畿地方では、一昨日 木枯らし一号が吹いたそうで、
小さいけれど、なんだか冬の足音が聞こえてきそうですよね。
心地良い秋があっという間です。

もう少しゆっくり時が流れてくれないかな~

時を刻む

新調した目覚まし時計。
狂わず正確に時を刻む電波時計にしたので、ゆっくりしていられません(笑)




16:11  |  未分類  |  Comment(0)

粒々

2013.11.01 (Fri)

マッチ棒みたいに小さな粒々。

粒々

濃い紫や薄い紫、くすんだ紫、
いろんな紫色で作っています。


小さい粒なものだから、作っても作っても増えない気がします(汗)

延々と…

少しまとまった実のものを作りたいな~と思って始めたこの作業。
終わる日が来るのか心配になってきました(笑)



16:13  |  未分類  |  Comment(0)

冬支度

2013.11.01 (Fri)

枕カバー、今日からモフモフの生地に衣替え。

モフモフ ピロケース


マンション住まいですから、まだ全然寒くないのですけどね~
今日からもう11月ですもの。

暖か仕様に替え時ですよね

09:57  |  未分類  |  Comment(0)
 | HOME |