03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

シロツメクサ

2015.04.28 (Tue)

シロツメクサ
私の中では、永遠の乙女って感じです

シロツメクサ

ゴールデンウィークが始まりますね!
ご予定満載の方も、のんびり過ごされる方も、皆さま 良い休日をお過ごしください



07:53  |  未分類  |  Comment(2)

再開しました

2015.04.26 (Sun)

気が付けば初夏のような陽気。

ライラックとアゲハ蝶

ライラックを撮影していたら、素敵なモデルさんが飛び入りしてくれました!
アゲハチョウ、久しぶりに見ました。


+++

ネットショップ、再開いたしました。
どうぞよろしくお願い致します

15:29  |  未分類  |  Comment(2)

お知らせ

2015.04.15 (Wed)

都合により、しばらくの間ネットショップを休業致します。
お客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

再開の折には どうぞよろしくお願い致します。


お問い合わせは、左側のメールフォームからお気軽にどうぞ。
11:31  |  未分類  |  Comment(0)

萌黄

2015.04.10 (Fri)

萌えいずる緑。

紫陽花

紫陽花の蕾、早くももうお目見えです!



17:27  |  未分類  |  Comment(0)

満たされて…

2015.04.04 (Sat)

雨予報を蹴散らして晴れてくれた今日。
これを逃す手はありませんね。

大仙公園

近所の大仙公園へお花見へ!

16:33  |  未分類  |  Comment(2)

芽吹き

2015.04.03 (Fri)

今年もたくましく芽吹いてくれました!!

鈴蘭

昨年、花が終わってから かなり雑に放っておいたスズラン。

植木鉢なので、ちょっと留守にするとカラッカラに乾いてしまいます。
いつ枯れてもおかしくないのですが、頑張って芽吹いてくれて感謝です

後は花を咲かせてくれるかが最大の問題

07:49  |  未分類  |  Comment(2)

日差し

2015.04.02 (Thu)

春の日差しを浴びて…
艶めく薔薇。

薔薇


明日からしばらく雨続きの予報。
梅雨の晴れ間じゃないけれど、今日のお日様は貴重でした。

たくさん洗濯しましたよ~

15:01  |  未分類  |  Comment(0)

夜桜

2015.04.01 (Wed)

心浮き立つ桜の季節

私もお花見したくて~
昨夜、散歩がてら近所の桜スポットへ。

夜桜

夜桜、ムーディーで素敵です


満開まであと少し!
今日の雨が勿体な~い!!





08:21  |  未分類  |  Comment(2)
 | HOME |