05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

クローバー

2015.06.22 (Mon)

見つけると嬉しいですよね

四つ葉

幸福の四つ葉のクローバー

一週間の始まりですね。
良いことありますように

08:48  |  未分類  |  Comment(2)

ホワイトガーデニア

2015.06.16 (Tue)

ウォーキング中に見つけたイイ物

くちなし

歩きながら、なんだかイイ香り~と思ったら、
立派なくちなしの花がたくさん!!

しかも八重の大輪は初めて見ました。
得した気分


08:32  |  未分類  |  Comment(2)

星野茶

2015.06.05 (Fri)

心待ちにしていた今年の新茶

今年の新茶

星野茶、とても美味しくてお気に入り。
ほんのり甘くて、食後にホッとする味なのです
hito葉さん宅の自家製星野茶。
いつの間にか hito葉さんへ予約入れるのが毎年恒例となりました


週末は hito葉さんのイベントが行われるそうです。
遠くて行けないのが残念

16:18  |  未分類  |  Comment(2)

今年の薔薇

2015.06.04 (Thu)

ようやく咲きました

グラミスキャッスル

イイ香り
春に咲かせることができなかったので、今日が今年初の開花です。
愛らしい小ぶりサイズの薔薇が咲きました。


薔薇

待ち遠しかったバラ色の日々の始まりです

16:12  |  未分類  |  Comment(2)

ガク紫陽花

2015.06.01 (Mon)


6月は紫陽花の季節。
我が家の紫陽花も咲き始めました

紫陽花


紫陽花が咲き始めると「梅雨近し」って気分になりますね。


今年は青色寄り


そろそろ梅雨入りでしょうね。
お風呂にカビキラーしなくては!
12:32  |  未分類  |  Comment(0)
 | HOME |