10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

コトコト

2015.11.25 (Wed)

じんわり冷えてくると…

煮込み

コトコト煮込みたくなってくるのです





16:54  |  未分類  |  Comment(0)

メディカルチェック

2015.11.24 (Tue)

11月はクリニック三昧 。

結果

人間ドックから始まり、
歯科検診
インフルエンザの予防接種


私、おかげさまで健康体
なのでクリニックに縁遠くて、不慣れなので緊張します(笑)



16:02  |  未分類  |  Comment(0)

旅立ち

2015.11.17 (Tue)

昨夜、大切な友達の大事なお母さんが天に召されました。


シロツメクサ


少しでも良くなられるよう願っていたのですが、、、

眠るように静かに旅立って行かれたそうです。


13:48  |  未分類  |  Comment(0)

今年も…

2015.11.16 (Mon)

ちらほら喪中のお知らせが届く今日この頃。

もうそんな時期!?と、私も慌てて郵便局へ~

喪中お知らせ

2年続けて喪中ハガキを作成することになるとは。
そんな年頃でしょうか~



11:28  |  未分類  |  Comment(0)

冬支度

2015.11.12 (Thu)

我が家のリビングもようやく冬仕様へ。

冬物

フワふわモコもこ冬仕様です






17:07  |  未分類  |  Comment(2)

ドライ柿

2015.11.11 (Wed)

時間をかけてオーブンで焼いております。

オーブン焼き


先日の吉野の柿、たくさんいただき物したもので…
食べきる前に熟れ熟れになってしまいそうなだな~ ってことで加工してみました。

ドライフルーツ、柿もイケます!




19:28  |  未分類  |  Comment(4)

柿自慢

2015.11.10 (Tue)

美味しいものが盛りだくさんな季節。


吉野柿

奈良県吉野の柿。
久しぶりに美味しい柿を食べました
さすが吉野の柿!!


Mさん、ご馳走さまで~す



18:36  |  未分類  |  Comment(0)

極(きわみ)食パン

2015.11.09 (Mon)

泉北堂の極食パン


極み食パン


もっちりしていて、大好きです!!



07:02  |  未分類  |  Comment(0)

雨の日

2015.11.08 (Sun)

雨の休日


アーモンド

甘いものと温かい飲み物を用意して、dTV三昧。
だら~っとした休日も良いものです



15:12  |  未分類  |  Comment(2)

美味しい日

2015.11.06 (Fri)

誕生日には好きなものをリクエスト

クレームブリュレ


数日前の誕生日。
美味しい一日を過ごしました 





15:47  |  未分類  |  Comment(0)
 | HOME |