2017年 03月
--日(--)
28日(火)
02 | 2017/03 | 04



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

思い出の味

松山の友人から届いた「せとか」と「デコポン」

せとか&デコポン

どちらもとっても甘くて美味しいの

特にせとか!
すごーく甘~い
疲れた身体に嬉しい甘さです




二年前、義父が亡くなる少し前のこと。
病状が思わしくなく食欲のなかった義父にこの「せとか」を持って行ったら
「美味しい!おいしい!」とよく食べてくれました。
せとかを食べるとあの時の義父を思い出します。
ちょっと切ない思い出です。

先週末は義父の三回忌法要でした。
せとかを持って行ってきましたよ。

Nさん、ちょうど良いタイミングで送ってくれてありがとう!


19:15 | 未分類 | edit | page top↑
