スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新作コサージュ

久々に新作アップのお知らせですkao03
最近ずっと薔薇に親しんでるので、バラ中毒かも(笑)
薔薇を作りたくてしかたないjumee☆faceA167

今日の新作コサージュは、バニラ色の優しい薔薇です。
0703v1

ホームページのショップにアップしておりますので、
どうぞご覧になってくださいね♪

あと、くすんだピンクの薔薇も近々アップするつもりです。
染色までは終わってますが、なかなか完成しません絵文字名を入力してください


さて、私のジェントルハーマイオニーちゃんハート
今朝、完全開花しましたキラリラ
0703ha-mai
超可愛い~~~ラヴ


17:33 | 未分類 | comments (4) | edit | page top↑
磯の香り | top | 薔薇の贈り物

comments

# 素晴らしいですね!
いや~最初greenさん宅の薔薇かと思ったの
素敵ですね
私、カメリアのサイズまだ知らせてなかったのでしたよね
迷っているのです
カラーもカメオベージュにするかきっぱりした純白にするか・・それに黒もいいかと・・・
サイズはかなり小さいのがいくつか欲しいとか・・もうリクエストがまとまりつかなくて
またメールしますねi-150
tiffanyさん | 2009/07/03 21:25 | URL [編集] | page top↑
# tiffanyさんへ
え~っ!?
そんな~照れるじゃないですか~^m^
本物の薔薇ちゃんのほうが素敵よ♪

カメリア、お色もサイズもまだでしたね。
私は急がないけど(笑)
かなり小さなサイズって!?
私に作れるサイズにしてよ~(笑)
greenさん | 2009/07/03 21:40 | URL [編集] | page top↑
#
プチカメリアなの(笑)
でなければ逆に少し大き目か
でも、プチのカメリア絶対可愛い予感(笑)
greenさんなら絶対できる!(笑)

行ってきたよ!ラベンダー摘み
やはり香りがいいですね
今年は30分でやめて腕を痛めないように気をつけました
お腹も治ったし!元気復活(笑)
また明日ね!おやすみ~
tiffanyさん | 2009/07/04 00:12 | URL [編集] | page top↑
# tiffanyさんへ
昨日は美しいラベンダーに浄化されて、心身ともに爽快かな?
やはり中腰でかがんで摘むのでしょ。
腕にも腰にもくるよね(笑)
今年もラベンダー、格安でしたね!
不景気関係ないのかな?(笑)

ラベンダー畑と言えば、北海道のイメージなんだけど、
ご自宅のすぐ近所で摘めるなんて、幸せね♪
お部屋に飾って、気分は北海道に浸るの、いいですねv-353

プチカメリア、可愛いと思いますv-344
なんだか作れる気がしてきたよ!←おだてに乗るの(笑)
どんなのがいいか、ゆっくり考えてくださいマセ~♪
greenさん | 2009/07/04 09:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

