

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

甘い誘惑

冬期限定が出ると、必ず買ってしまうの。

1028melty1.jpg

明治の「Melty kiss」。

このシリーズはどの味も美味しくて大好きラヴ
そして、この「フルーティー濃いちご」もかなり美味しいですわほー
ホントにね、イチゴの濃い味とイチゴの甘酸っぱさを楽しめますヨふきだしハート


ストロベリーチョコ好きな人にはたまりませんよ~GOOD

もうね、「誰か私を止めて!辞められないの!」って感じになります(笑)
一人で太るの、怖いな。。。う~ん




ほら!これを見て!
じゃじゃ~ん!!

1028melty3.jpg

チョコとイチゴのどアップで誘惑よjumee☆ufun1b

美味しそうでしょ~♪
美味しいわよ~jumee☆heart4
食べたくなったでしょ~♪

みんなで食べれば怖くない!(笑)
16:11 | 未分類 | edit | page top↑
