福岡

福岡には美味しいモノが溢れています。

空港の売店楽しすぎ♪


空港のお土産売り場で欲張って…
ふと気が付けば荷物がとっても重いではありませんか。
買い足りないけど、しかたなく諦める私です(笑)



+++


父の定期検査に付き添うため、数日間 実家へ帰ってきました。

これ幸いと地元の友人たちに会って
お喋りして、美味しいもの食べて~
私なりのリフレッシュ

楽しいひと時はあっという間ですね。
次回を楽しみに「またね~!」と 別れてきました。



17:56 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
美味しいモノ | top | 金魚

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する