スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ちょっと不調?

私のデジカメ、撮影の度にかなりハードに使用しています。
腕前が足りないので 何十枚と撮ってはその中からたった一枚をセレクトです。

幸せを招くスズラン

今日も呆れるほど山盛りシャッターきりましたよ(笑)

最近、そのデジカメのシャッターが下りない時があるんです

これって…
まさか まさか 壊れ始めじゃあないですよね~
購入してから かれこれ5年ほど。
一度落下させてしまって、修理経験有りだし。
微妙に怪しいかも。

この前オーブンレンジと炊飯ジャーを買ったばかりです。
家電積立ての残金少ないのに 嫌~な予感です。。。


18:42 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
忘れない | top | ランラン♪

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

