

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

イメージ

今朝の天気予報で「明日の北海道は初雪になりそうです」って!jumee☆snowman2L

この暑いのに!?びっくりって感じです。

大阪はまだ暑いですからね。

今日は25度くらいあったみたいだし。

雪の降る寒さ、想像できません~絵文字名を入力してください




さて、「初雪」で思い出したのが、コレ!
         ↓
1030snow1.jpg

透明感があって、すごく綺麗でしょ!
これね、何かっていうと。。。

1030snow2.jpg

1030snow3.jpg

こんな感じで~す雪の結晶05*SbBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

1030snow4.jpg

そうなの!お洒落石鹸なのよ笑顔
雪の結晶をモチーフにした、薄いペラペラの石鹸雪の結晶05*SbBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†




夏に北海道へ家族旅行した友人が、
「見た瞬間、greenさんのイメージだったから♪」ってお土産に買ってきてくれたの!ハート

私のイメージ!?
こんなに綺麗で可愛いものが~?jumee☆surprise7 jumee☆surprise2 jumee☆surprise5 jumee☆surprise6 

jumee☆shy1
嘘でも嬉しすぎる~jumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR


18:10 | 未分類 | edit | page top↑
