薔薇の季節

今日も美しく咲いています。

グラミスキャッスル

我が家のカワイ子ちゃん「グラミスキャッスル」
朝日に照らされ、益々美人さんです







今日は、朝から気持ち良いくらいの快晴!

東南向きの我が家のリビングは 朝からポカポカを通り越して暑いくらい。
季節不明(笑)

11月もあとわずかとなりましたが、日中の暖かさのおかげかな。
我が家の薔薇はまだまだ元気!
蕾もたくさんできていて、これまた季節不明(笑)

蕾たくさんできています!

この冬、いつまで楽しませてくれるのかな~?と、楽しみです


09:40 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑
12月 | top | 真っ赤な秋

comments

# 12月だね。
あれれ・・・こちらは、せっせと更新してるじゃん。
今日から12月ですね!!
昨日とは違い、いきなり寒い12月になりました。
まぁ、これが12月なんだろうけど(笑)
でも、あと一カ月でお正月なんて実感わかないよねぇ~。
ほな・・・またね。
yoshikoさん | 2014/12/01 22:00 | URL [編集] | page top↑
# yoshikoさんへ
おはようございます!
早くも師走ですね。
今年はお互いにめまぐるしい年となりましたよね。
それだけに余計お正月気分になれないような…ね。
それに!まずはクリスマスで浮かれるべきでしょ!(笑)

こちらのブログはぼちぼち更新。
あっちはね~更新のやり方も忘れちゃったよ~(~_~;)


 greenさん | 2014/12/02 08:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する