04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

いただきます!

2014.12.10 (Wed)

美味しいご飯

いただきます!

いただきます

炊き立ての白米に琥珀色の白瓜奈良漬。
素敵な組み合わせです!

奈良漬け

先日 奈良の友人から頂きました。
奈良漬、久しぶり~!

酔いが回りそうで回らない美味しさにメロメロ。
好物なのですが高級品なので自分では買えません(笑)
この機会にありがたくいただきます




そして、ちょっと前に頂き物した新米。

愛媛米

松山の友人がたくさん送ってくれました

夏に 昨年のお米をたーくさん頂き物していたので、在庫米はたっぷり。
秋になって、新米は食べたいけど在庫がたくさんあるし
新米をわざわざ買うのもどうかな~と思いながら過ごしていたら…
思いがけず 愛媛の美味しい新米にありつけました
やっぱり新米は嬉しい~!!

新米は瑞々しくて真っ白で 見目麗しいですね!
食べる一口目、楽しみ過ぎてドキドキします(笑)


友人たちの心遣い、おいしくいただきま~す

09:46  |  未分類  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |