スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

クリスマス

友人から届いたクリスマスカード

クリスマスカード

こういうのいただくと心躍ります


きよしこの夜
皆さまに幸せが届きますように。


+++

ちなみに、
我が家ではいつも通りの平日。
今夜は茶碗蒸しでも作ろうかな~と思ってます(笑)





クリスマスディナーイベントにはあまり興味ない我が家ですが、
小物にはちょっと浮足立ってしまい、お財布の紐が緩んでしまいます(笑)

こういうの↓買ってしまいます。
金沢 萬久

まめやさんの豆菓子。
パッケージにハートずきゅん!です(笑)
職人さんがひとつひとつ絵付けしていらっしゃるのだそうです!

和の箱に洋画の組み合わせ。
まさに日本のクリスマスって感じ!?
こういう和洋折衷もイイですね


ちなみに中身はこんな感じ↓
ソイショコラ
甘納豆を苺チョコと抹茶チョコでくるんだ、和洋折衷。
意外に美味しいのね




15:22 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑
クリスマス | top | お知らせ

comments

# No title
メリークリスマス♪
我が家もお家クリスマスと言うか、お家ご飯ですよん。
面倒なので駅で適当に買ってきたけどね、ポトフでほっこりしながらスパークリングワインを飲みましたん。
ほんと、クリスマスだというのに暖かくてね。
お昼はコートが暑いくらいでした。
でも、福岡育ちはこのくらいの方が楽だわぁ~。
ほな・・・・またね。
yoshikoさん | 2014/12/24 21:09 | URL [編集] | page top↑
# yoshikoさんへ
メリークリスマス♪
平日のイヴですからね、おウチでこじんまりですよね。
私は茶碗蒸しでしたけど(笑)

大晦日はまた寒くなるらしいですよ~
年末の帰省中って…ここ何年も寒すぎると思いません?
実家で凍えるお正月ばかり過ごしているような。。。
たまにはポカポカ陽気を楽しむお正月を過ごしたいものです。
 greenさん | 2014/12/25 07:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

