スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

焼きました

久しぶりに焼いてみました。

ちぎりパン

スクエア型で市松模様に「ちぎりパン」
締め切った部屋にパンの焼ける香りが満ち満ちて幸せの香り

久々のせいかな~???
いつものようにいびつな形の仕上がりです(笑)




真ん中からぱっくり割ってみる…

中身はどうなってる?
  モーゼの十戒みたく‥‥には絶対見えないか(笑)

クルミとチョコチップを混ぜ込んだ、甘いパン。
寒いと余計に甘いの食べたくなるんですよね~。

熱々の焼きたてはやっぱり文句なしに美味しい
焼き立ての威力ってスゴイ!(笑)



17:56 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑
北陸へ | top | クリスマス

comments

# No title
ひゃ~これ全部繋がってるの!!
一瞬、焼きおにぎりと海苔で包んだオニギリだと思ったよ。
インパクトあるわぁ~でもさ、美味しそうじゃん。
今年も残すところ1週間たらず、今年は5日ほど実家にいるので荷物も多いからさー。
ユニクロのヒートテックとかウルトラダウンとか軽くて小さくなる衣類を買いに走りました。
どんだけ荷物を軽くしても、エスの9キロがいるからね。
ほな・・・・・またね。
yoshikoさん | 2014/12/26 22:39 | URL [編集] | page top↑
# yoshikoさんへ
ちぎりパン、可愛いのよ♪
ミニサイズのパンが連なっております。
おにぎりに見えましたか(笑)
海苔巻いたのと、焼きおにぎり?
おにぎりも食べたくなってきました(笑)

年末寒波がやってくるそうですね。
ヒートテック必要ですね。
でもエス君湯たんぽだあるから大丈夫よ!!^m^
良いお年を!
 greenさん | 2014/12/29 10:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

