スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2015年

2015年 
新しい一年が始まりました。
笑顔の年になりますように。。。


お正月、笑顔になれるお酒を飲みましたよ

さんしょうらく 三笑楽

三笑楽(サンショウラク)だなんて、素敵なネーミングでしょ。
楽しいお酒のひと時になること間違いなし!


+++

父と祖母の喪中のため、新年のご挨拶は控えさせていただきます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。






+++

三笑楽。
先月、富山 氷見で見つけて、ネーミングに一目惚れ
旅行中の荷物ってできるだけ軽くしたいのですが、こういうのは重たくなっても買っちゃう(笑)

美味しいお酒

キーンと冷やしていただきました
おつまみも北陸尽くしで 美味しく楽しく

あはは。
うふふ。
やたらと笑いながら飲みました(笑)

昨年はしかめっ面とため息の多い年でしたから、今年は笑顔の多い年にしたくて~
勝手な縁起を担いじゃう(笑)




22:11 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
| top | 良いお年を!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

