04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015年

2015.01.05 (Mon)

2015年 
新しい一年が始まりました。
笑顔の年になりますように。。。


お正月、笑顔になれるお酒を飲みましたよ

さんしょうらく 三笑楽

三笑楽(サンショウラク)だなんて、素敵なネーミングでしょ。
楽しいお酒のひと時になること間違いなし!


+++

父と祖母の喪中のため、新年のご挨拶は控えさせていただきます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。





+++

三笑楽。
先月、富山 氷見で見つけて、ネーミングに一目惚れ
旅行中の荷物ってできるだけ軽くしたいのですが、こういうのは重たくなっても買っちゃう(笑)

美味しいお酒

キーンと冷やしていただきました
おつまみも北陸尽くしで 美味しく楽しく

あはは。
うふふ。
やたらと笑いながら飲みました(笑)

昨年はしかめっ面とため息の多い年でしたから、今年は笑顔の多い年にしたくて~
勝手な縁起を担いじゃう(笑)



22:11  |  未分類  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |