スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

初虹

見えますか?

今年初めて見る虹

うっすらですが、虹が架かっています!
虹が大きすぎて画像には半分しか写せなかった~。



朝から横殴りぐらいのきつい雨のなか、
晴れ間がちょっとだけ出てきた時にちょうど宅配便が届きました。

ドアを開けた私に配達員さんが、「ほら!虹が出ていますよ!」と教えてくれて
大きな虹を見て、幸せな気分。
きっと私、ツイているわ!! と 勝手にポジティブ(笑)

今年初めて見る虹に感激です。
教えてくれたクロネコさん、ありがとうー!!


14:28 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑
漬け第3弾! | top | 漬けブーム!?

comments

# No title
こんばんわ。
うっすらと見えるよぉ~。。。。
虹を見ると、なんかラッキーなことがある気がして私もテンションあがります。
海外みたいに見事な半円の虹はなかなかみれないけど・・それでも嬉しいよね。
昨晩から今日にかけて、まるで梅雨のような長雨でした。
なんか不思議なお天気続きますねぇ~。

下記の蜂蜜のくるみ漬け美味しそう。
これなら私にもできるねぇ~。
昨年、栗の蜂蜜漬けを頂いてね栗は全部食べちゃったけど、そのシロップがあまりにも美味しくて煮詰めたら蜂蜜の水あめみたいになって・・・・ヨーグルトに混ぜて食べました。

お互い美味しいものには敏感よね(爆)
ホームベーカリー、やっぱ欲しいなぁ~。。。。
安くなってたし・・・明日、ダイエックス行こうかな。。
yoshikoさん | 2015/01/15 21:48 | URL [編集] | page top↑
# yoshikoさんへ
おはようございます♪
昨日はよく降りましたよね。
代わりに今日はしっかり晴れてほしいですよね~
洗濯物がパリッと乾いて欲しいもんね。

胡桃のはちみつ漬けね、昨日ひとつ味見したの。
早いけどね(笑)
なんだかね、普通に甘いはちみつのかかった胡桃だったの(笑)
一週間経ったらもっと違う味になるのかな???(笑)

今日はホームベーカリーとうとう買っちゃう?
昨日焼いたバナナパン、膨らみはイマイチだったけど、スゴク美味しかったんですよ♪
 greenさん | 2015/01/16 08:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

