スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

「黒」って なんだかレベル高い気がします。
美味しそうだったり。
健康的だったり。
私の勝手なイメージでしょうか(笑)


この黒↓は義兄夫妻からの超おススメ。

効きそう!

熟成 黒にんにく

ものすご~く効くそうなんですよ。
お通じに(笑)






「体力的にもスタミナが付くし、一日一個食べてるよ!」
「食べてみな~!!」
って、半強制的に食べさせられたんです(笑)

発酵食品

皮をむいたら黒々した実が登場します。
生より断然食べやすいし、においもすぐに消えます

ヘルシー志向な私ですからね、とりあえずしばらくお試しで食べてみま~す




21:33 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
水仙の季節 | top | 湯呑

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

