スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

実家の鍵

不動産屋さんへ実家のカギを預けてきました。
実家とのお別れです。

両親が亡くなり、住む人がいなくなった実家を売却する方向で考えています。
今回、家の中の荷物がほぼ片付いたので、鍵を不動産屋さんへ預けることに。

後は売却が決まるまで不動産屋さんにお任せです。
不動産の売買について何もわからない私なので、
知り合いに信頼できる不動産屋さんがいてくれて本当に助かりました。
心強いし有りがたいです

帰る実家がなくなるということは寂しいことですが、
その代わり、重たかった肩の荷がずいぶんと軽くなりました。


+++


ご近所さんへの挨拶と不動産屋さんとの手続きが済んだら、お疲れ様会
お気に入りのうなぎ屋さんへ!

白焼き定食
白焼き定食


せいろ蒸し
せいろ蒸し

柳川のうなぎ、とっても美味しいのです

鰻を食べ、もつ鍋を食べて、福岡でお腹を満たして、大阪へ戻ってまいりました!


19:25 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑
| top | 真冬のゼリー

comments

# No title
柳川の鰻とはお別れできませんね!!
お疲れ様~。。。
yoshikoさん | 2015/02/03 19:00 | URL [編集] | page top↑
# yoshikoさんへ
柳川、そろそろお雛さま&さげもん祭りが始まるらしく、観光客が多かったんですよ。
だからうなぎ屋さんも満員御礼!
行列ができていました。

柳川の鰻は別れがたいので、次回は父の一周忌の時に~^m^
 greenさん | 2015/02/03 20:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

