スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

福は内
鬼は外

節分ですしね…
一応、豆らしきものを探してみたら冷蔵庫の中にコレ↓見っけ。

豆か!?

珈琲ビーンズ(笑)

珈琲豆チョコ

これもお豆ってことで、私てきには納得(笑)

さすがに歳の数だけ食べる年齢ではなくなったので
少しだけ食べておきます



17:50 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑
春想い | top | 実家の鍵

comments

# No title
コンバンワ~沢山、お口の中にマメチョコをまきましたかぁ~。
>さすがに歳の数だけ食べる年齢ではなくなったので少しだけ食べておきます
まぁ、そう言わずに、マダマダお若いgreenさん何回かに分けて食べれば大丈夫!!(笑)

私は恵方巻きの事をすっかり忘れて、散らし寿司をかってしまったので海苔で巻いてみます。
でもさー、どっちの方向むいて食べたらいいのか?分かんないわ(笑)
yoshikoさん | 2015/02/03 18:59 | URL [編集] | page top↑
# yoshikoさんへ
ちらし寿司、ちゃんと海苔で巻いて巻き寿司にしたの?
それから…どちらを向いて食されたの~?
も~yoshikoさんたら、楽しいんだから~^m^
磁石、買い替えてね。

節分過ぎたら、もう春ですよ!
花粉症との戦いが始まりますよ~(>_<)

 greenさん | 2015/02/03 20:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

