スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

日本酒

日本酒、昔から結構好きでして。。。

近頃、休日の前夜は大抵…
呑んでおります


喜多屋 大吟醸

頂き物の美味しい日本酒。
福岡県八女市の喜多屋さん。
この大吟醸、驚くほどさっぱりしていて、するする飲める~。
あっという間に空っぽになってしまいました


さてさて、今夜も休日前夜。
ほどよく酔いたい気分です







先日のおつまみ 「直火焼き炙り明太」

明太子アレンジ

梅の香ひじきで有名な 博多 「ふく富」さんで購入しました。


これがまた!
美味しすぎました
明太子はそのままが一番美味しいのよ!と思っていた私の目から鱗 (笑)

直火焼きの香ばしさと明太子の風味がコラボレーション!
すごく美味しいです!



17:00 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
キッチンツール | top | 乙女色

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

