スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

上方の味

久々に「おおおっ!」って思いましたびっくり

1106kansou1.jpg

コレ、塩昆布(佃煮)です。

1106kansou2.jpg

大阪の老舗 「上方の味 神宗(かんそう)」の塩昆布。
すごく美味しい塩昆布です!ハート

包みも珍しい!
古風な絵柄の入った硬いビニールにパウチされてるの。

1106kansou3.jpg

切り取り線をたどって開封すると…

アップロードファイル クリアーファイルになっているではありませんか!

1106kansou4.jpg

A5サイズくらいかな?
葉書や、ちょっとしたメモ書きなんかを挟んでおくのに重宝しそうよGOOD


さて、さて、肝心の昆布の味。
袋から出した途端、山椒の香りがぷ~ん!
さぞやしびれる辛さか!?と思いきや、香りは強いけど、味はほどよく甘辛いふきだしハート
昆布の旨みも活きています!
白いご飯と相性バツグン!!!きゃー!

さすが!素材にこだわっているだけあります!
北海道白口浜産 天然真昆布のみを使用なんですってよキラリラ

お徳用袋はあっという間に売り切れるらしいの。
うん!わかるよ!その気持ち!私だってお徳用を買いたいもんラヴ
で、もりもり食べたい(笑)



では最後にもう一度、その美味しい塩昆布の姿をどうぞ!

1106kansou6.jpg

白いご飯を食べたくなっちゃったでしょ~(笑)


15:07 | 未分類 | edit | page top↑
