04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

キッチンツール

2015.02.15 (Sun)

ずっと、買おうかどうしようか迷っていたキッチンツールは…

ブレンダー

「ハンドブレンダー」

迷った末にやっぱり買いました!!
迷う時点で、もうそれは欲しいのですよね~。



コストコでお安くなっていたので、思い切って購入!
半年余り迷ったけどやはり買っちゃった(笑)

ブラウン マルチクイック

結局買うのなら早く買えばよかったのでは?~といつも思う私ではありますが、
安く買えたので結果よしとしましょう(笑)



まずは手始めに グリーンスムージーを夫からリクエスト。
私てきには、あまりそそられないのですけどね~

グリーンスムージー

小松菜・キウイ・リンゴ・水をイン!
ガ~!ってやってみる。
あれよあれよとスムージーの完成です

ウワサ通り、本当に簡単にできちゃいます

お味のほうは…うん。まあまあ。
健康に良いと思えば不味くはありません(笑)

17:09  |  未分類  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |