キッチンツール

ずっと、買おうかどうしようか迷っていたキッチンツールは…

ブレンダー

「ハンドブレンダー」

迷った末にやっぱり買いました!!
迷う時点で、もうそれは欲しいのですよね~。




コストコでお安くなっていたので、思い切って購入!
半年余り迷ったけどやはり買っちゃった(笑)

ブラウン マルチクイック

結局買うのなら早く買えばよかったのでは?~といつも思う私ではありますが、
安く買えたので結果よしとしましょう(笑)



まずは手始めに グリーンスムージーを夫からリクエスト。
私てきには、あまりそそられないのですけどね~

グリーンスムージー

小松菜・キウイ・リンゴ・水をイン!
ガ~!ってやってみる。
あれよあれよとスムージーの完成です

ウワサ通り、本当に簡単にできちゃいます

お味のほうは…うん。まあまあ。
健康に良いと思えば不味くはありません(笑)


17:09 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
春色 | top | 日本酒

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する