03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ミトン

2015.02.20 (Fri)

可愛いキッチンツールが仲間入りしました!

ミトン

何だかわかりますか?
鍋つかみのミトンですよ~!!





ミトン、こんな感じで使います。

ルク鍋用に!

ル・クルーゼ鍋に

先日、hito葉さんのブログ「日々の手作り」で紹介されているのを見つけて、
即 、「私も欲しいです!」と連絡しました(笑)



hito葉さんは、独身時代に勤めていた会社の先輩。
随分前から布雑貨を手作り販売されています。

お互い退社してから長い月日が経ちますが、いまも親しくお付き合いいただいています
そして時々思い出したように、hito葉さんの可愛い作品をおねだりするのです(笑)

hito葉さんの作品はものすごく人気で、入手するにはスピード勝負!
時々行われる販売イベントでは、一刻を争うのですヨ。
大袈裟でなくて本当なんですから~。

だから私は裏から手を回して制作依頼。
ズルい手を使っております(笑)

hito葉さんの作品は裏生地までもが可愛いくて、
隙のないお仕事ぶりが女子のハートを鷲掴みするのだと思います

ミトンの内側の布も素敵!
ミトンの内側


嬉しくていろんな角度から激写(笑)


我が家のルク鍋にぴったり


ちなみにお鍋の中身は~

ロールキャベツ


昨夜作ったロールキャベツ。
昨日はコンソメ味だったので、今日はケチャップでリメイク。
おかず一品 手抜きです(笑)

13:26  |  未分類  |  Comment(2)

コメント

greenさ~ん!ブログ見ましたよ~。
まあまあこんなに誉めていただいて、
こっぱずかしいです。(///ω///)♪
写真も何枚も撮ってくれて、
しかも私の写真よりも全然アングル良いし。
ありがとね。また頑張って作るよ~😁
hito葉 |  2015.02.20(金) 14:42 | URL |  【編集】

hito葉さんへ

ミトン、ありがとうございました♪
可愛くて、私のルク鍋にさっそく馴染んでおります^m^
汚さないように大切に使いますからね~!!

素敵な作品、これからも楽しみにしています!

 green |  2015.02.20(金) 15:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |