スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

小梅

我が家にも梅。

小梅

小さな小さな梅の花。


探し物をしていたら、コロンと出てきました。
幸運運ぶ小花お守り。

お財布に…とありましたが、すっかり忘れていました~
罰当たりでしょうか(笑)


07:48 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑
| top | ラッピング

comments

# 金運を呼ぶお守り!!
でてきたんだからいいんじゃない♪
そういえば、私は桜のタイプをもっていたような???
どこに行ったのだろう?探そうっと(笑)
yoshikoさん | 2015/02/25 15:39 | URL [編集] | page top↑
# yoshikoさんへ
この小梅ちゃん、yoshikoさんから頂いたんでしたっけ?
可愛いくて飾っておきたいけど、小さいから見失うサイズですよね。
幸せも見失ったら大変~(笑)
yoshikoさんの桜ちゃんも見つかりますように♪
 greenさん | 2015/02/26 08:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

