スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ひな祭り

桃の節句「ひな祭り」

桃の節句

女子の皆さん!
お祭りですよ~







我が家のお雛様は毎年恒例のコレ↓

お洒落手拭い


お手軽に「お洒落手拭い」を飾りました。
ラクチンです



17:30 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑
まあるく | top |

comments

# No title
ひな祭りですね。。。。
可愛い手ぬぐい・・・こういうのはお手軽に飾れていいよね。
今年はすっかり忘れて、ひな祭りらしいものは全然飾ってないけど、奮発してお堅いハーゲンダッツで大人女子のオヤツタイムしました。
真冬並みの冷え込みで寒いひな祭りですが、何故か春の気配を感じる時期ですねぇ~。。。
yoshikoさん | 2015/03/03 18:53 | URL [編集] | page top↑
# yoshikoさんへ
寒いですよね~
それなのにハーゲンダッツ食べてるんだ!?
さすがです(笑)

ひな祭り、一応女子の行事だし、何か飾りたくなりますよね♪
でもお手軽が一番!^m^
我が家の唯一の季節感はこの手拭いですよ。
 greenさん | 2015/03/03 21:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

