スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スズランコサージュ

永遠の人気者

スズラン

スズランのコサージュが完成しました。

超久々に新作コサージュのお披露目です

ホームページショップにアップしております。
良かったらご覧になってくださいませ






たそがれ


陽に照らされて…


朝日


2枚とも朝日を逆光に撮影したのですけどね、
上のは夕焼けに照らされているようなイメージに見えるでしょ!?
私の勝手な主観かな



21:43 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑
| top | まあるく

comments

# No title
暖かくなりました、明日は20度になるんだってー。
そちらはどうですか?そろそろ桜の季節なので、うかれポンチモードになってます。
純白のスズラン、清楚で可愛いですね。
先日、友人の幼稚園の卒業式でした、若いお母さんのスーツの襟もととかに付けたら、いっそう美人に見えるやろうねぇ~。
yoshikoさん | 2015/03/16 23:07 | URL [編集] | page top↑
# yoshikoさんへ
今日はビックリするくらい暖かいです!
もう薄着でオッケーね♪
でも花粉かな?PM2.5かな?
すっごく霞んでいて、外に出るのが怖いです。
マスク必須ね~

春だけど、このマスク必須のせいで、浮かれポンコになれなくてよ(笑)

 greenさん | 2015/03/17 10:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

