スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

シロツメクサ

シロツメクサ
私の中では、永遠の乙女って感じです

シロツメクサ

ゴールデンウィークが始まりますね!
ご予定満載の方も、のんびり過ごされる方も、皆さま 良い休日をお過ごしください




07:53 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑
故郷 | top | 再開しました

comments

# No title
白爪草と四葉のクローバ・・・乙女のアイテムだわね♪
連休は楽しめましたか?私は③日に実家にお土産のお菓子と花を持って帰り、あとは、エスとほとんどお家でマッタリしていました。
なんだかねぇ~、福岡はどんたくで騒がしいでしょ。。
お家でノンビリが一番よ!!勿論オヤツはたくさん買い込んだけどね。日中は日傘無しでは過ごせない陽気になりましたね。
今年の夏はどうなのかなぁ~。。。。お百姓さんには悪いけど冷夏だと良いなぁ~。。。ほな、まだまだ連休気分はぬけませんわ。(笑)
yoshikoさん | 2015/05/07 21:05 | URL [編集] | page top↑
# yoshikoさんへ
GWはマッタリお過ごしでしたか(^^)
いいな~
私は連休明けてからまったりしております^m^
連休は疲れる~(~_~;)

そういえば、いつの間にか夏のように暑いですよね。
マンションだから余計にね。
ウチなんてもう扇風機ガンガン回ってます(笑)
今年は日傘をまだ出していなくて、うっかり日焼けしちゃった。
ヤバイっ!!


 greenさん | 2015/05/08 07:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

