ロイヤルコペンハーゲン

湯呑に引き続き、狙っていたんです。

欲しかったお茶碗をアウトレットで発見!
買ってしまいました~

ロイヤルコペンハーゲン


割らないように気を付けながらご飯を食べております。
あら不思議。
お上品な振る舞いになりますよ



今年一月に購入した湯呑もお気に入り

ロイヤルコペンハーゲン

ロイヤルコペンハーゲン ブルーパルメッテ


お茶碗のほうは、ブルーパルメッテ アニバーサリー。
湯呑とはシリーズが違うけど、気にしな~い


17:31 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑
| top | 食べず嫌い

comments

#
は~い、ロイヤルコペンハーゲンのお茶碗でオクラのトロトロご飯たべてみたかな。(笑)
ネバネバが苦手な人も多いけど、私はオクラも納豆も大好きだよぉ~ん。
夏場は、オクラと山芋でダブルのトロトロに鰹節、ゴマ、梅、シソなどを混ぜ混ぜして食べrとスタミナ丼になりますよぉ~。
身体に良いので試してみてね。
食べず嫌いを克服できて良かったねぇ~。
yoshikoさん | 2015/05/29 19:02 | URL [編集] | page top↑
# yoshikoさんへ
大正解!!
そうですネバネバオクラを乗せて、ロイヤルコペンハーゲンのお茶碗でお上品に食していますよ^m^
特に卵かけご飯のときにオクラを足すとかなり美味しいです♪
お醤油は牡蠣醤油で~(^o^)/
オクラは克服できたけど、納豆は無理。
ニオイがね…(>_<)
あれはムリ。
 greenさん | 2015/05/30 16:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する