スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今年の薔薇

ようやく咲きました

グラミスキャッスル

イイ香り
春に咲かせることができなかったので、今日が今年初の開花です。
愛らしい小ぶりサイズの薔薇が咲きました。


薔薇

待ち遠しかったバラ色の日々の始まりです


16:12 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑
星野茶 | top | ガク紫陽花

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2015/06/06 12:49 | URL [編集] | page top↑
# 鍵コメさんへ
私も、きっと好みの色が似ているのだろうな~って思っていましたよ♪
淡いやんわりした色合いとか乙女の色合いお好きでしょ(~o~)
私、乙女とはかけ離れているのだけど、そんな色に憧れるのです。
無いものねだりなんですよね^m^
 greenさん | 2015/06/06 20:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

