スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

星野茶

心待ちにしていた今年の新茶

今年の新茶

星野茶、とても美味しくてお気に入り。
ほんのり甘くて、食後にホッとする味なのです
hito葉さん宅の自家製星野茶。
いつの間にか hito葉さんへ予約入れるのが毎年恒例となりました


週末は hito葉さんのイベントが行われるそうです。
遠くて行けないのが残念


16:18 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑
ホワイトガーデニア | top | 今年の薔薇

comments

#
結局、今頃の季節スッキリするには緑茶ダヨネェ~日本人だから・・(笑)
緑茶のほかに、最近のお気に入りは牛蒡茶とかなたまめ茶、これ通販でみてかったけどお気に入りです。
福岡も梅雨入りして今日は肌寒いけど、紫陽花のお花が色々みれて楽しみな時期でもあります。
yoshikoさん | 2015/06/05 18:34 | URL [編集] | page top↑
# yoshikoさんへ
こんばんは♪
日中は暑いのに、朝晩は寒々しいですよね~
朝のコーヒーなんてホットにしようかアイスにしようか悩むところです(~_~;)
yoshikoさんはごぼう茶・なた豆茶に凝っておられるのね!?
なんだか健康的^m^
良いことですよね♪
甘いモノのあとにもお茶がさっぱりしてイイですね。
やっぱり日本人だもの~(^o^)
 greenさん | 2015/06/06 20:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

