

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

続・キッチングッズ

最近購入したコチラもお気に入り↓

ディッシュ Dry

洗い終わった食器類の水切りマットです。

抜群の吸水&速乾機能を兼ね備えた優れもの。
我が家は食洗機も食器乾燥機も無いので、こういうのがあるとすごく便利!

グラスや食器をたくさん使った時や、
水切りカゴに入りきれない大きなお鍋や大皿、炊飯ジャーのお釜なんかを伏せて置くのに役立っております


水きりディッシュマット

意外にサイズ大なので、洗濯機で丸洗いOKなのも嬉しいトコロ

何もかもがだる~いこの季節、家事のお助けマンは必須です





08:14 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
お掃除 | top | キッチングッズ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

