スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夏風

我が家の夏の風物詩

風鈴


河内風鈴
夏の風に吹かれて 心地よい音色を響かせてくれます




23:11 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑
ラッキー | top | 梅雨明け

comments

#
こんにちわ。
あれ~いっきに、記事アップしてるじゃん。
そちらは梅雨明けしたのですね、今朝ニュースでは新潟も梅雨明けしたとか!!
なんと福岡はまだまだ雨続きですよん。
台風12号が過ぎ去って梅雨明けかなぁ・・?
今年は関東から上のほうがあついですね、湿度は多いですがまだまだ福岡は30度くらい。
いちどだけ33度の日があったかな?
もちろんエアコンなしでは生きてはいけませんけどね。
えーーーーエアコンの黒いぽつぽつね、はい、カビです。
見ないふりしてます。
今年は寝室の寝るときだけ使うエアコンが電気系統の故障で動かなかったので早々と修理しました。
先日ショップチャンネルで買った西川のクールシーツバリュー価格で半額で7000円だったけど、あまりの快適さにびっくりしてます。
さすが西川だと思ったよ。
yoshikoさん | 2015/07/22 18:14 | URL [編集] | page top↑
# yoshikoさんへ
今年は九州、いつまでも梅雨明けしませんね~
雨ばっかりでしょ。
どうなっているんでしょうね。
そんな中、クールなひんやりシーツは良いですね!!
私がガーゼシーツ買う前に知りたい情報でした(笑)


 greenさん | 2015/07/23 21:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

