スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ラッキー

明日は義父の百箇日法要

早かったような…長かったような…

明日のお供え用に胡蝶蘭を注文しておいたので、
今朝お花屋さんへ受け取りに行ってきたのですが
ラッキーなことに思っていたのよりも すごーく立派なのが用意されていました!

お店の方も、「今日は良いのが入りました!ついてましたね!!」って言ってくださって
益々ラッキーな気分です

義父も喜んでくれそう

胡蝶蘭

美しい姿をお披露目したかったのですがね…
さすがにお供え前にカバーを外すわけにもいかないので、実物はベールに包まれております(笑)
どうぞ、想像してくださいませ~

せめてズームで…
ズーム
あはは
やはり何が何だか…



17:24 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑
夏の花 | top | 夏風

comments

#
ヤッホー、カバーをかぶっていても、さすが胡蝶蘭存在感あるねぇ~
今日は午前中実家でした、初盆の飾りつけを手伝うつもりが、すでに全部おわってまして、ご飯を食べて帰ってきました。
胡蝶蘭いいねぇ~私も贈ろうかなぁ。
yoshikoさん | 2015/07/26 18:27 | URL [編集] | page top↑
# yoshikoさんへ
見えない胡蝶蘭でごめんなさいね~(~_~;)
昨日実物を撮影しようと思いつつ、、、
思った通り法要ではバタバタしてしまって撮影忘れ…
実物、本当にすごくすごく立派でね、綺麗でしたよ~♪
2ヶ月は咲き続けてくれるので、初盆までは軽く持つでしょ。
長い期間お花を楽しめるし、仏壇周りも華やかになるし、上手にお手入れすれば来年また咲いてくれるし、おススメですよ。
 greenさん | 2015/07/27 12:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

