スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夏の花

夏の花と言えば「ひまわり」

ひまわり

友達が素敵なひまわり畑の画像を送ってくれました。
絵になりますね~


猛烈な暑さに負けず、元気に太陽に向かって咲くひまわり。
元気を見習わなくては!!



16:36 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑
はみがき | top | ラッキー

comments

#
夏の向日葵、元気の象徴やね。
しかし、すでに夏バテの私には、鰻のようが元気の源になるかも(爆)
私も胡蝶蘭探してみたんだけどネットで注文したほうが、お値段わりに豪華みたいだった。
便利な世の中になったもんだよね。
ほな・・・・スイカ食べてねまーーす。
お休み~。
yoshikoさん | 2015/07/27 22:15 | URL [編集] | page top↑
# yoshikoさんへ
私もバテバテです~
だからってうなぎ食べても元気にならない私です。
だってもうこの暑さですもの。
何がどうなってもバテます(笑)

胡蝶蘭、ネットで良さげなのでてますね。
もう注文したのかな?
私はたまたま出かけた先で良い花屋さんに出会ったけど、お店選びも難しいですね。
胡蝶蘭は特に同じお値段でも、たまたま良いのが出たり、たまたま小さいのが出たり…だそうで
yoshikoさんも立派なのに当たりますように!!


 greenさん | 2015/07/28 15:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

