懐かしい味

先週友人から届いたクッキーが美味しくて
ハッピーなおやつ時間。

とらやのクッキー

サクサクほろりの優しい食感。
子供の頃に食べたような懐かしい味。
しゃれっ気はないのですが(笑)なんだかくせになりそうなクッキー

愛媛県西条市の「とらや」さん。
人気のお店らしいですよ。

レトロなパッケージもいい味出しています

Nさん、ご馳走さまで~す!



00:20 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑
涼を求めて | top | 盛夏

comments

#
[色:000000]こんにちわ。
梅雨明けしたとたんに、福岡は高温注意報がでてます、焦げそうな8月やね。
先日私も白の胡蝶蘭を注文しました。
父の初盆だから、ちょっと奮発したよん。
、なんだか今年は初盆が身内と友人でイッパイ!それに一昨日叔父がなくなってね、そのうち自分の初盆になるから、今のうちに好きなことばかりして人生楽しもうって、同年輩の先生と話してます(笑)

そうそう、下記のライオンの歯磨き、偶然やね、私も行きつけの歯科医院の先生から同じものを進められて使ってます。
やはり市販のものと違い磨いた後は気持ち白くなったような感じがするね。
乙女妖怪は牙が命だからね(笑)
ほな・・・夏バテしないようにね。
yoshikoさん | 2015/08/01 17:58 | URL [編集] | page top↑
# yoshikoさんへ
おはようございます!
今日ももれなく暑いですね^m^
もうどうにかなりそうですよね~(笑)

胡蝶蘭、おススメです!
長い期間飾れるし、華やかだし、お母様も天国のお父様も喜ばれますよ♪
立派なのが届くと良いですね♪

ブリリアントモア、yoshikoさんもお使いでしたか!?
確かに磨き終わったあとは歯がつるつるな気がします。
使い慣れると手放せませんよね。
美味しいモノを食べ続けるためにも歯は大切にしなくちゃね^m^
 greenさん | 2015/08/03 09:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する