スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

外へ!

今日は一週間ぶりのベランダ使用解禁日!
日曜日は工事がお休みですからねアップロードファイル

一週間ずっと室内に入れていた、薔薇とアジサイの鉢植え植木鉢
毎朝、工事の始まる前の一時間くらい窓を開けて外の風を入れていたのですが、
植物にはストレスだったのかな?

葉の色が病気っぽい色になってはらはらと落ちたり。。。涙
体調崩した???

今朝は早くからベランダへ出してあげましたkao03

1115tr1.jpg

久々に外の風に思いっきりあたって、なんだか気持ち良さそうですヨ♪


jumee☆b 寒くなったらか、室内で日光不足(なんてったってマンション全体がシート被っていますから…)のせいか、
沢山ツボミが出来ているのに、なかなか成長できずにいます アップロードファイル

1115tr2.jpg
         ↑
こんな小さなツボミが沢山付いているのよ。
早く咲かないと冬になっちゃうよ~ハラハラ
11:55 | 未分類 | edit | page top↑
