スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

台風の朝

冷え冷えする朝
湯気立ちのぼる hotな飲みものが恋しくなりました

hot


台風18号
被害のありませんように。。。


08:27 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑
ウォーキング | top | 甘いモノ

comments

#
おはよー!!朝のコーヒーがアイスからホットに変わりました。涼しいよね!!
そちらは雨どうですか?福岡は昨日からさわやかな秋晴れお散歩も快適だけどニュースをみると申し訳ない感じがするよ。終の棲家はやっぱり福岡って改めて思ったよ。
だから、greenさんも、いつかは戻っておいでね(笑)
法要事が無事すみ、ひと段落しました、あとはクリスマスと正月だわね!!おっとその前にgreenさんの生誕祭があるね。お互い色々忙しいけど元気に楽しみましょう。
ほね・・・・またね。
yoshikoさん | 2015/09/11 08:27 | URL [編集] | page top↑
# yoshikoさんへ
9月でこんなに涼しいなんて本当に驚きですよね。
ふと気が付けば裸足の足が冷たいの!
ビックリしちゃいますね。

こちらも今日は秋晴れの気持ち良い一日でしたが、
一昨日の夜は珍しく激しい雨でした。
大雨被害の地域に比べたら全然少雨ですけど。

災害地区の復興、また大変でしょうね。
もしも我が家が流されたら…なんて考えたらゾッとします。。。
微力だけど支援しなくちゃね!(~o~)








 
 greenさん | 2015/09/11 21:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

