スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

イルミネーション

だんだんと冷たい風が吹くようになって、冬が近づいてきた感じです風

暑いのより寒いほうが好きなんですハート 好き
だから意外とワクワクする今日この頃です笑顔 アップロードファイル
それに、街にはクリスマスグッズが並び始め、なんだかワクワクに拍車が掛かりますね(笑)

一昨日、天王寺へ行った際にちょうどイルミネーションが見れましたキラリラ
阿倍野のイルミネーション、昨年見たかったけど、機会がなくて。。。
今年こそは!と思っていたの♪

場所がわからなくて、警備のおじさんに尋ねたら、「あれのこと?」って、
目の前にある駅前の大きなクリスマスツリーを指すのよクリスマス
絶対違うと思うんですケド!
もっと有名なのがありませんか?って聞いたんだけど、よくわかられないようで。。。

時間があったので、ぶら~っと歩いていたら、そのイルミネーションを発見!
すぐ近くにありましたヨ!

1115iru4.jpg

1115iru3.jpg

1115iru1.jpg

すっごく綺麗でした~わほー
昨年見た神戸ルミナリエと比べたら、随分とこじんまりしてるけれど、
行列にならずとも気軽に見れて、こっちのほうがいいかもよjumee☆faceA89

イルミネーションを見たら、なんだか「あ~年末だな~」なんて気がしました(笑)
残りひと月半ですね。
何気に焦ります~(笑)





ラムレーズン好きな方に朗報です!

ブログ友の皆が絶賛してるロッテのチョコレート「ラミー」
美味しい!と噂だけは聞いていたけど、ようやく私も食べました♪

1116rummy.jpg

コレ!美味しい~~~ラヴラヴラヴ
ラムレーズンの風味とチョコがバツグンのコラボですナイス
酒好きにはたまりません~(笑)


09:46 | 未分類 | edit | page top↑
