スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

花弁

コロンと丸くて小さな花弁

鈴蘭

可憐な鈴蘭を思い描きながら制作中です


夢を壊してしまいそうですが…

もれなくついてくるのが、、、
肩こりこり~


15:35 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑
乾燥 | top | ウォーキング

comments

#
こんばんわ。これって、もしかして彰子さんのお祝いかな?
コロンとしたスズラン可愛いいね。

福岡もすっかり秋で毎日のエスのお散歩も気持ち良いです。
ずーーーと、秋で、ちょっと冬で、ずーーっと春で、ちょっと夏だったら1年、快適なんだけどね。

飲み物もアイスからホットがおいしい時期になりつつありますね。そのぶん朝のお散歩の時間がお昼に近づいてるけどね。今年はエスも大病したし色々行事で忙しかったから、シルバーウィークはひたすらノンビリ過ごす予定です。

ほな・・・・またね。
yoshikoさん | 2015/09/17 20:51 | URL [編集] | page top↑
# yoshikoさんへ
すっかり秋ですよね~
例年ならまだ残暑に苦しんでいる時期なのにね。
日暮れも早くなったし、薄着では寒かったり。
私の好きな季節の始まりです♪
秋から冬にかけて大好き!!
ワクワクしちゃうな~^m^

鈴蘭のコテあてもね、夏は熱くて暑くて地獄なんだけどね~
こう涼しくなってくると、コテの温もりが嬉しかったりして^m^
布花への愛も深まるってものです(笑)



 greenさん | 2015/09/18 17:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

