スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お彼岸

義父の故郷 奈良県五條市。
お彼岸にお墓参りへ行ってきました。

彼岸花

途中、彼岸花がたくさん咲いているのが見えて、その美しいこと!

車中からの撮影なので、今一つ迫力に欠けるのですが、
実際はものすごーく大漁に真っ赤っかだったんですよ~!

稲穂の実る田んぼの周りに びっちりと真っ赤な彼岸花が縁取るように咲いていて
とっても綺麗でしたよ~








+++




お墓参りのあとは義父の納骨のため高野山へ。

高野山

夏が戻ってきたような日差しの日でしたが、標高800mあまりの高野山はさすがにひんやり。
気持ちの良い秋の日って感じでした。


紅葉

高野山では早くも紅葉が!
だんだんと秋が深まっていきますね。







00:02 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑
お月様 | top |

comments

# こんにちは
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
鬼藤千春の小説・短歌さん | 2015/09/27 05:56 | URL [編集] | page top↑
# 鬼藤千春さんへ
はじめまして(^^)
ブログ訪問&コメントありがとうございます。
拙いブログですが、今度ともどうぞよろしくお願いします。
 greenさん | 2015/09/28 17:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

