お月様

昨夜はお月見されましたか?

「中秋の名月」綺麗でした~
眩いほどに輝いていましたね。

お月様のパワーをもらえた気分になりましたよ
遠くで打ち上げ花火があがったりして、「満月&花火」イイ感じでした。



今夜は「スーパームーン」
またまた綺麗なお月様に出会えます!

お月見

皆さん!今夜も夜空を見上げましょう






17:36 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑
甘くない | top | お彼岸

comments

#
そちらではスーパームーンみれましたか!!
福岡はお天気よかったのに夜は雲が広がってお月さまは見れなかったけど、ネットの時代よね。
FBで皆さんが色々なお月さまをアップしてくれたので、それなりにお月さまをみたような気分でした。

お昼は夏日なんだけど、朝夕がほんとに気持ち良いです。


ほな、今年もあと3か月だね、、、、またね。
yoshikoさん | 2015/09/29 21:26 | URL [編集] | page top↑
# yoshikoさんへ
こんにちは!
スーパームーン、こちらも雲に覆われてなかなか姿を見せてくれなかったの。
24時頃ようやく雲が晴れて、輝くお月様が見れました!
でももう小さなサイズでね(~_~;)
これってもうスーパームーンじゃないかも???と思いながらのお月見でした。

ここのところ、鼻がつらくありませんか?
私はもう秋の花粉にやられっぱなし(>_<)
くしゃみしすぎて熱でそうですよ。。。
もうつらくて辛くて…
とうとうお薬に手をだしてしまいました。
お薬服用したら、鼻の奥とか喉とか変な感じに乾いて気持ち悪くて~
でも鼻水たれ子も気持ち良いモノではないですからね~
どっちもツラい(T_T)
大好きな秋なのに楽しめていない今日この頃です。
 greenさん | 2015/10/01 17:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する