スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

何処へ?

探しものって 見つからないのは何故でしょう。

鼻炎のお薬を早く飲みたくて探すのですが…
全然見つからない~

何処へ行ってしまったの?



今年の秋は例年になく鼻炎がひどくて…
毎日鼻の調子が悪いです。

今朝は特にきつくて目までかゆい

先週、あまりにもくしゃみがひどくてとうとう薬局でお薬買ったんです。
できれば服用したくないので、やり過ごせるときはなんとかやり過ごすのですが…
今日はもう無理。
保湿ティッシュが片時も手放せないのですもの。

そのお薬を飲もうとしたら…
探しても探しても見つからない。

あれ~っ???
私、どこに置いたっけ? 
うっかり間違って捨てちゃったかな?
思い当たるところを探すのですけどね、、、
思考回路もちゃんと働かないので余計に見つからない。

はぁ~ 後でまたドラックストアへ行くか。

諦めて、ティッシュで鼻を押さえながらモップをかけていたら…
何かに当たったんですよ~

こんなところに…

あ~っっっ!!!!!
こんなところに!?
探していた鼻炎薬発見です。
諦めた途端に見つかるのね(笑)


プリンターの台に下に落ちて入り込んでました。
参ったな~
私、しっかりしなさい!



10:59 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
新米 | top | この季節

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

