

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

一目惚れ

こういうの、好きなんです~jumee☆heart4

1117d1.jpg

ビビビビっ!と、一目惚れハート
見れば見るほどぐっと来ちゃう 好き好き

1117d2.jpg

ってことで買っちゃった のほほん
札幌在住の陶芸作家、島田知子さんの作品 「平らな小皿」です。

レースの模様を入れてあるのです。
ひとつひとつ手作りなので、全部形が微妙に違うのですヨ。
こういうところもイイのよね~ハートがいっぱい

1117d3.jpg

12cm角の小さな平たいお皿。
和菓子や焼き菓子・チーズなどを乗せても絵になると思うし、
壁に飾るのも素敵よねラヴ


それから、それから、こんな使い方もいいんじゃない?
1117d4.jpg

急須の下に敷いてみる。

1117d5.jpg

わりとしっくり似合うよね!?kao03


17:00 | 未分類 | edit | page top↑
