スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

秋の香り

街を歩けば金木犀の香り

金木犀

秋が深まって来ましたね。








連休、いかがお過ごしでしたか?

連休中は久しぶりに義母が遊びに来ていたのですが…
私ったら突然 扁桃腺 が腫れてしまって
喉ガラガラで やっとの思いで声を絞り出さないと喋れない。

何年かぶりにお医者さんのお世話になってしまいました~。

鼻炎のせいで ちょっと睡眠不足はあったものの、体調は悪くなかったのですけどね。
油断してはイケナイ年頃でしょうか?

歳には勝てません(笑)


朝晩冷え込むようになってきました。
皆さまもどうぞご自愛くださいね。






10:32 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
初! 筋子 | top | ツボミ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

