

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ホッと…

雨ですねあまつぶちゃん
冷え込んできて、冷たい雨になりました。

まあ…相変わらずマンション工事中で、毎日が薄暗いので雨であろうとなかろうと
あまり変わらないんですケドねjumee☆faceA109

でもお部屋の中がいつもよりヒンヤリです。

こんな日は温かい飲み物を飲んでホ~ッとしたい気分になりますマグカップ

1117yuzu.jpg

高知県馬路村のゆず茶、おいしいです~わほー
ビタミンの補給にもなるし、温まるし、癒されるし、イイ事尽くめ音符

高知県馬路村は柚子の産地。
ゆず入りの「ポン酢しょうゆ」がとても美味しくてお気に入りですが、
この「ゆず茶」もとっても美味しくて、お気に入りの仲間入りしましたGOOD

12:05 | 未分類 | edit | page top↑
