暖房

夫があまりに寒がるので…
本日、渋々ながら出しました。

ナショナル 二段構え

我が家の石油ファンヒーター
遠赤外線と温風の二段構え構造!

気が付けばもう12年もの。
なんたってナショナルですから~ !!







我が家はマンションだし、
それに今年はほら、暖かいでしょ。
12月だといっても全然寒くないんですよ~。

だから私としては渋々出しました(笑)

実は…どこまで暖房無しでイケるか記録更新したかったりして



それに石油ファンヒーターは、ここ数年苦手。
暖房力は強くて優れものだけど、空気が悪くなるのを体がひしひしと感じるようになりました。

ちょっと油断してつけっぱなしにすると ドライアイ&軽い頭痛みたいな
歳だもの。弱っていくのよ~(笑)

ナショナル

もう12年も使っていることだし、そろそろ買い替えても良いと思いません?
そろそろね~

私、体に優しい暖房器具に買い替えたいのよっっっ!!!






16:25 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑
思い出の紅葉 | top | 遅かった…

comments

#
なんでかねぇ~私は冷え性なんだけど・・・それでも、そんなに寒くない。
だけど、彼が寒がり、どんどんエアコン入れるんだぁ~。
私は暑くて(;'∀')かくから、それが冷えて風邪ひきさんなのかも。。。。。あついよ。
男子はなんで寒がりなんだろうねぇ~。
yoshikoさん | 2015/12/08 19:46 | URL [編集] | page top↑
# yoshikoさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
すっかりチェック忘れていました。
認知が…(~_~;)

今年の冬は寒くありませんね~
なんだか拍子抜け。
結局ファンヒーターを出したものの、まだ点火していませんよ^m^

私は皮下脂肪のおかげで寒くないのかも。
そのおかげで冬好きなのかもね~(^o^)/

 greenさん | 2015/12/11 18:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する