

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新鮮便

リビングに香ります 


星野柚子

昨日届いた新鮮な柚子のなんとも良い香り~
癒されます

hito葉さん、ありがとう!!






hito葉さんから 昨日届いた新鮮便

ゆうパック

顔なじみの配達スタッフさんが、「大物が届いたよ!」って玄関まで運んでくれました

画像ではわかりにくいかもしれないけれど
とんとお目にかからないくらいの長ーい段ボールなんですよ~(笑)




中身はね↓

フレッシュお野菜

hito葉さんちで採れた 新鮮なお野菜がたくさん!
大根・里芋・サツマイモ・柚子
それから可愛いお花も~!

てんこ盛りに詰めてありますヨ
有りがたや~
ありがたや~

どれもこれも新鮮で、お店に売ってるのより綺麗なんですよ~~~
もうね~眺めているだけで胸がいっぱい お腹が空いちゃう(笑)

さっそく調理開始なのよ~!!!




14:34 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
千日紅 | top | スゴイんです!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

