スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

千日紅

千日紅とローズマリーのドライフラワー
hito葉さんが先日のお野菜と一緒に忍ばせてくれました


千日紅

「色あせぬ愛」という花言葉のとおりでしょうか。
ドライフラワーになっても鮮やかな彩りを放ってくれます





この可愛いコ。
どこにどう飾ろうかと部屋中うろうろ。


寝かせて

サイドボードに寝かせてみたり‥


立てかけて

故障しているオーディオ前に立てかけてみたり…

う~ん…
なんか違うな。。。





壁に
うん!これ!コレ!

キッチン横の壁に吊るし貼りが一番しっくり



08:24 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑
日曜日 | top | 新鮮便

comments

#
ドライでも色がきれいですね。
できれば、私たちのお肌も色あせない方法があればいいんだけどね(;'∀')
お掃除進んでますか、下記のぴかっと光るシートすごいですね。私も探してみよう。
先日かったシャークね、モップとして使う部分はオマケなんです、本体を取り外してスチーマーで色々ヘットを変えて使用するんよ。アイロンにもなるらしいけど、細かい部品は別購入なので買わなかった。
おためしにデカヘットみたいなのを付けて壁とかふいてみた。
蒸気なので油汚れとかが良くとれたけど、想像より重かった。外国製の便利グッズって、だいたい重いね。
年内に断捨離もしたいと思ってるけど、まだやる気が起こらないわぁ~。笑
yoshikoさん | 2015/12/19 21:44 | URL [編集] | page top↑
# yoshikoさんへ
大掃除、してませんよ~^m^
のんびりオヤツ食べてるよ(笑)
私は毎年恒例の小掃除派です。
頑張ると腰にきちゃうからね、ちょっぴりだけやるの。

シャーク、私には向かないかも。
私はベランダや浴室の床を磨きたいので、、、
それに賃貸だしそこまで気合い入れないでもいいかなとよこしまな考え~(~_~;)

 greenさん | 2015/12/20 17:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

