スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

クリスマスツリー

やっぱりクリスマスにツリーは欠かせません 

キャンドル

小さなキャンドルのクリスマスツリー
小さくてもムード満点









手拭い


壁にはお洒落手ぬぐいのツリーを  





+++++


日曜日の午後に義母が片付けをしていて転倒。
翌日になって、大腿骨骨折ということが判明して
その翌日に手術となりました。

日頃よく歩く元気な元気な義母なので、転んでも骨折しないだろうと本人含め皆がそう思っていました。
油断してはいけませんね。

大掃除が関係するのかどうか、、、
義母が入院したその日には義母と同じ手術が5件行われたそうです。
この手術、年末特にに多いそうですよ~

お見舞いに駆けつけたら、義母は案外元気そうにしていたので安心しましたが、
これから一カ月ほどの入院でリハビリを受けて、元通りになれるかな???
と、義兄たちと私達とでちょっと心配したりして。。。


年末年始、人恋しい時期に入院は寂しいだろうから…
私達、お見舞い三昧な年末年始になりそうです。


気忙しいこの時期、どうぞ皆様もお気を付け下さいね。




16:07 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑
Merry Xmas | top | シュトーレン

comments

#
メリークリスマス(^^♪v-255
今日はお家クリスマスしてます。
もちろん飲んでます。
チキンではなくてローストビーフを買ってきたよ。
楽ちんディナー・・・おいしかったよん。

明日がすんだらお正月ですね、まだ年賀状用意するきになれなくて、年内に出せるやろうか。。。((´∀`))ケラケラ
yoshikoさん | 2015/12/24 20:52 | URL [編集] | page top↑
# yoshikoさんへ
Merry Xmas♪
今夜もパーティかな?
私は普段通り。
でも週末なのでちょっと飲んじゃおうかな。
明日はまた京都までお見舞いなので、深酒厳禁なのよ(笑)

年賀状、この時期は苦しんでいる方多いのでしょうね^m^
私は喪中ハガキだったので早々に身軽になってます~
yoshikoさん、ファイト!!

 greenさん | 2015/12/25 17:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

